--年--月--日 (--) | Edit |
2037年04月11日 (土) | Edit |
この記事は常にトップページに表示されます。

このブログは、飛翔による適当な日記や考察になっております。
とっても適当ですし、分野もバラッバラです(汗

リンクはフリーですが、一声掛けて頂きたいと思います。
問題がなければ、相互リンクを貼らせて頂きます。

なるべく更新出来るように務めて参りますが、多忙等事情により更新が遅れることがあります。
ご承知ください。

なお、メイプル・もみじサーバー内では主にSoary(200Lvメルセデス)で活動しております。
お気軽にお声かけくださいませ。

"Soar"は「飛翔する」とい動詞です。
私のキャラクターには「飛翔」か"Soar"が含まれておりますので、解りやすいかと思います。


[READ MORE...]
2013年03月01日 (金) | Edit |
誠に勝手ながら、仕事の都合でオンラインに入る事が難しくなりました。

この日を最後に引退したいと思います。

見て下さった皆様、友達登録してくれていた皆様
長い間ありがとうございました。

このブログに関しては、追々考えます。
そのまま残しておくかもしれません。
2013年01月09日 (水) | Edit |
新年あけましておめでとうございます!

すっごい遅いですねスミマセン。

メイプルダウンロードしなおしたので、ちらちら行きたいと思ってます。


久々にたるさんからコメ入ってました。
泣きそうです。。。


まったりがんばります!
2012年11月12日 (月) | Edit |
お疲れ様です。飛翔です。

11月に入ってから忙しくなってしまいました。
毎日9時頃帰宅なのでPCすら開かないですな。

ちらっと凛ちゃんがコメくれてたの見たのでココにて。


ウチも正直なところついて行けてないです(汗
ただ結構やりこんだから顔見せだけ行くとかそんな感じ。
そろそろカンスト突破するとかなんとか。
涙空ちゃんは復活してるらしいね。
会ってないけど。


2012年11月05日 (月) | Edit |
こんにちわ飛翔ですー!

最近は土日も出勤してて大変です。

貧乏暇なしってやつですかね(ぁ


たまに休みになると、日曜とかでリアのお誘いが多い!
ありがたい事ですが、メイポできぬぅー

1日しか休みないから、夜ふかしもできないでござる。


なんか訪問者リストを覗いたら、結構知人が見てくれてる!!
びっくり。

凛ちゃんとかメイポ再開しとるんかな?
これ見てたら録欲しかったりします。

久々にアノ天使の声聞きたいなぁとか(ぉぃ


今日は特に予定がないので、メイポ行きたいなーと思い中。

メイプル日記じゃなくて、ただの雑談ページになってるなココ・・・
飛翔でしたー
